お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

来年のことを考える時間に

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末開催の米国株投資勉強会の募集も

昨夜で締め切りましてあとはやるだけになりました^^

 

募集活動はこれにて終了ということで

今年も1年間やり通したな~という気分です。

 

まずは目の前の勉強会に集中していきますが

その後は来年のことを考える時間になりますね。

 

来年はどんなことが起こるかな?

ということを想像しつつ

どんな勉強会をするのがちょうど良いかなって考えていこうと思います。

 

お金に関しては楽観はできそうにないですよね

毎日増税のニュースばっかり聞かされて(^^;)

増税で景気が良くなると思いますか?

給料が増えそうですか?

 

自分でできることを探しつつ

また勉強会でも取り上げて

参加メンバーさんともシェアできればと思います。

 

こんな状況でもちゃんと生き残って

楽しんでいかないといけませんからね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です