お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株投資勉強会の受付は本日(15日)までです。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

朝が来るのが早いな~

と思う毎日が続きますね。(^^;)

さすが師走というだけあってどんどん日々が進んで行きます。

 

今年も毎月勉強会を開催してきましたが

今週末の米国株投資勉強会でとうとう最後です。

そして、その受付は本日までなんですよね。

 

今年最終の受付日ってところです^^

 

リーマンインテリジェンスの勉強会に参加してみたかったな~

という人はまだ最後のチャンスが残ってますからねw

もしどんな勉強会か気になっているなら参加申し込みしてみてください。

 

今年の米国株は前半で大きく下げて

後半持ち直してきている最中という雰囲気で

さて、この先どうなるの?

という状況です。

 

正直なところ資産にダメージを受けている人が多いと思います。

こんな時にわざわざ米国株の話を聞きたくない

と感じている人もいるのかもしれませんが

 

厳しい時ほどしっかり作戦を立てなおしてみる

機会にしていただきたいと考えています。

 

相場の調子の良い時だけ投資の話を聞くよりも

悪い時にどう対応するべきか

 

ここから調子が良くなっていく過程を

どんな状態でうけいれていくのか

 

そういう部分を鍛えていただければ

だんだん投資も面白くなってくると思います。

 

米国株投資勉強会は本日(15日)までは受付していますので

来年に向けて作戦を考えたいと思われているなら

是非ご参加ください^^

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です