お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

zoomの忘年会におよばれしてきました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日はゆる森さんの忘年会におよばれしてきました^^

私は正規メンバーではありませんが

今年ゲスト参加させていただいた流れでお声がけいただきました。

 

忘年会といっても実際のお店でやる飲み会ではなく

zoomでのお話会ですよ。

 

 

私は2部から参加してきました。

ここに参加しているメンバーさんは

お金関係にかなり強い人ばかりなので

話もなかなか突き抜けたものが飛び交っていました。

 

昨日の話題は

でした。

 

これをぶっちゃけで話してますんでw

まあ、なかなか面白い感じになってました。

 

1つのテーマだけでもっと何時間でも

話していられるような気がしましたけど

時間切れがやってくるのが忘年会ですもんね。

 

ネットでも楽しい忘年会ができる世の中に感謝です。

 

仲間内ではリアルの忘年会も今年は復活傾向で

楽しくなって良かったですけど

会社関係は復活してないので

それはそれで助かってますw

 

今年はまだまだ残ってますから

忘年会も含めてできることをやっていこうと思います。

12月ってやっぱ忙しいですね^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です