お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

12月の手動積み立ては特別に

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

とりあえず

サッカーは本戦出場が決まって良かったですね^^

 

普段試合を見ない私でも

良かったな~って思います♪

我が家にも負けたらうるさいのがおりますのでね(^^;)

 

さて、話を始めるとしましょうw

12月になりましたので

忘れずに手動積み立てを♪

ということなんですけど

 

実はNISA枠が少し残っているので

残ってる分を少し埋めちゃいましょうかねw

 

と思っています。

 

せっかくですもんね^^

なのでいつもの積み立て分にプラスして

個別株の追撃をいれておきたいなと思っています。

 

何が良いかな~?

と新たに探しても良いけれど

 

今、コツコツ株数を増やしている銘柄を

ボーナス的に増やすか

米国株ってのもありですね~

 

そんなことを今週末には決めようと思ってます。

 

これからNISAの枠が増えると

作戦も変えていかないといけませんね~

枠を余らせるのももったいない・・・

 

余るくらいなら・・・

やっぱちゃんと決まってから考えますかね^^

 

12月は米国株投資勉強会

12月は米国株投資勉強会を企画しているので

興味ある方はご参加ください。

講師はもみあげさんですよ~

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です