お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株8月の高値を超えましたね

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

NYダウ

昨夜寝る時は下っぽい雰囲気の米国株でしたが

朝になって大きく上昇していました^^

 

そろそろ良い感じになってくるのかな?

と期待が持てますね。

 

というのも8月16日頃の高値を明確に超えてきました。

赤◎のところですね。

 

高値の更新は上昇トレンドになるための大事なポイントです。

1つクリアしましたね^^

 

あとは大きめに調整が入った時に

ある程度で踏ん張ってくれればってところですかね。

 

12月は米国株投資勉強会もやりますのでね

2023年に期待が持てる話になるかな~w

まあ、油断は禁物ということで♪

 

米国株投資勉強会は下記のページから申し込み可能です^^

興味ある方は是非♪

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です