お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

12月は米国株投資勉強会をやります

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

何かと大きなニュースが多かった2022年も

あと2日で12月です。

 

こんな戦争が本当に起こってしまうなんて・・・

いったいどうなってしまうんだろう

 

そんな風に思っていたのに

あっという間に1年が過ぎていきますね(^^;)

 

実は今年の1月はクローズドの形で参加者の募集を行って

米国株投資勉強会を行っていました。

講師はもみあげさんです。

 

その時は

「今年は難しくなりそう」

「下がったところを拾っていく作戦で」

という話をされていたと思います。

 

確かに難しい相場でしたね

とはいえ実際に戦争になったりというのは想定外

厳しい1年だった人も多いのではないでしょうか?

 

そんな今年を振り返ってみて

うまく対応できたのか?

何が出来て、何ができなかったのか?

来年に活かしすにはどうすれば良いのか?

 

今年の振り返りと来年の作戦を考える

そんな勉強会をと考えまして

 

米国株投資勉強会を12月に開催することにしました。

もちろん今回も講師はもみあげさんです^^

 

詳細は募集ページを作成しましたので

ご確認ください。

 

参加申し込みの際には

事前アンケートがありますので

米国株投資で気になっていることなどご記入ください。

 

募集ページはいつものように

コクチーズプロで作成しています。↓

www.kokuchpro.com

 

米国株投資に興味ある方は是非ご参加くださいね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です