お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おひとり様女性の勉強会の参加比率

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月19日(土)に開催予定の

『おひとり様女性のライフプラン勉強会』

受付はちょっと早めで本日中(17日中)になっています。

 

直前に申し込もうと思っても受付が終わっていますので

興味あるな~という人は是非本日中にポチっとしておいてください。^^

www.kokuchpro.com

当日、フルで参加できなかった人用に

録画を視聴できるようにしていますので

見逃し、聞き逃しも安心ですからね。

 

普段はもっと投資って感じの勉強会を

やることが多いわけですが

今回はライフプランということで

 

お金の話ではあるけれど

もっと地に足がついたような内容です。

 

だからこそスキルなど関係なく

やれば誰でも結果として残る話でもありますので

こういう機会を活かして欲しいと思います。

 

さすがに女性向けの内容だけあって

参加者のほとんどが女性です^^

男性も少数おられます♪

現状は8:2くらいですかね

 

正直なところ政府というか世の中の流れというか

あんまり楽観できるような感じはしていませんのでね

自分のことは自分で守れるように

しっかりと知識を身につけておきたいと思います^^

 

少しでも興味ある方は是非♪

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です