お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

不動産投資勉強会の受付は本日まで

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末の土曜日は不動産投資勉強会を開催します。

 

参加人数も10名を超えてきてほっとしています(^^;)

  • これから不動産投資を始めたい
  • もしかしたら不動産投資がむいてるかも
  • 念のため不動産投資のことをざっくり知っておきたい

こう考えている人に

  • 不動産投資ってこういうものだよ~
  • こんなメリットがありますよ
  • リスクもいっぱいありますよw

ということをお伝えできると思います。

 

ただし、リスクがあることがわかっていれば

コントロールができるということ

そうじゃないとやる人がいなくなりますからね(^^;)

 

問題になるのは

「こんなにリスクがあるなんて知らなかった!!」

ってスタートしてから思ってしまうことかな

 

なので最初からどんなリスクがあるのかというのは

知っておいて欲しいです。

 

今回の勉強会はそういう立ち位置での内容になります。

 

業者さんのセミナーに行って

物件を紹介されたら断り切れないかも

とか考えちゃう人は

 

うちの勉強会のように勉強だけしかできない会を

チェックしておいてください。

 

実は今週土曜日開催の勉強会ではありますが

本日の木曜日で受付を締め切ります。

 

なので迷っている人は今日中に

参加ボタンを押しておいてくださいね^^

お待ちしております♪

 

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です