お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

すげー円安と久しぶりに米国株上昇

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

いやーすごい円安ですね

もうちょいで145円でしたよ(^^;)

 

ちょっと前まで130円いってしもうたー

円安やばいっておもってたというのに・・・

 

昨夜は米国株の下落も止まりましたね

これで一安心^^

とは思えませんね~w

 

そりゃ途中でちょっとは止まるでしょうけど

この流れが本当に止まるのはどこになるのでしょうか(^^;)

それが知りたい・・・(みんなそうですよね)

 

アメリカはインフレ

欧州はエネルギー危機

中国は不動産バブル崩壊

 

それぞれ大きな問題を抱えていて

ハードなことが起こると

世界全体に影響が出そうなんですけど(^^;)

 

何か考えておいた方が良さそうなことってあるのでしょうかね・・・

 

なかなかパッとは思いつきませんけど

無茶な投資や楽観が過ぎる投資はしないようにだけは

気をつけようと思います。

 

攻めるのは悪くないけど

そういう時は撤退ラインをしっかりね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です