お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

久しぶりのダブルインバース登場

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ちょっとトレードから離れ気味ではあったのですが

先週少し余力があったので

休憩中にチャートを見ていて久しぶりにやってみようかなと

 

 

 

日経225 0722

上昇してきたところではありますけどね

ダブルインバースということは逆張り

下がると思っているわけですね^^

 

チャートの下段のRSIが上の点線を超えてきているので

ここらで調整が入るんじゃないの?

という感じです。

 

さて今日はどうなるか?

お楽しみです。

 

状況次第で利確、損切、追撃

次の作戦を決めて行きますね~

 

トレードの話とは関係ないですけど

7月の勉強会は今週末の土曜日開催です。

子育て世代のあなた!!

知っておいた方が良い話をやりますのでチェックしてみてくださいね^^

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です