お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株投資勉強会も年内に開催

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年企画している勉強会は

  • 7月30日 子育て世代のマネー教育&教育資金作り勉強会
  • 8月 短期トレードスキル磨き勉強会
  • 9月 退職金の投信運用取り崩し勉強会
  • 10月 これから始めたい人の不動産投資勉強会
  • 11月 アラフィフおひとり様女性のサバイバルライフプランニング勉強会

 

とこんな感じで予定しているのは

前回の勉強会でお知らせしていたのですけど

 

12月に米国株投資勉強会をするかもしれません。

年末か年明けかちょっと微妙だったのですけどね

 

この軟調な相場も12月にはちょっと違った局面を迎えているかもしれんなー

と思いまして

 

12月は普段は勉強会はせずに

忘年会だけしているのですが

今年は米国株投資勉強会でしめる形になりそうです。

 

興味ある方は要チェックでお願いします

とは言っても・・・

米国株投資勉強会は特殊な募集形態なのでね(^^;)

お知らせできるかどうかはちょっと微妙かな

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です