お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

マネー教育&教育資金作り勉強会をやります

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先月から14年目がスタートした

お金のことを学ぶ勉強会リーマンインテリジェンス

 

7月は早速チャレンジになるテーマ

家庭でのマネー教育と教育費について勉強会を開催します。

www.kokuchpro.com

 

最近になって家庭教育の重要性を聞くことが増えたように思います。

18歳成人になったこと

高校での金融教育のスタート

 

何の用意も出来ていない子供は狙れたらどうすれば?

学校に任せていれば大丈夫なのか?

 

今までにない変化が起こっているのは間違いないので

それには各家庭でも

独自に変化していく必要があるのではないかと思います。

 

そういうことなので

いち早く実践レベルで取り組んでいる

のりさんを講師に迎えて

家庭でのマネー教育の考え方や進め方

また高額化している教育費への対応など

 

子育て世代のパパ、ママさんが心配していると思われる

お金の勉強とお金を用意する話を企画しました。

 

初開催のテーマになりますので

正直なところ手探りです(^^;)

 

それでも

『やりたい、伝えたいんだ』

と講師は情熱を持って

気合いたっぷりで準備しておりますので

 

テーマに少しでも興味のある方は

この初開催のこの機会に参加してみて欲しいです。

よろしくお願いします。

 

募集ページはコクチーズプロを利用しています。

下記のリンクから申し込みをお願いします。

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です