お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

勉強会の申し込み状況はというと

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

はい、明日開催の13周年勉強会は

現在32名の参加予定になっています。

 

内容もシンプルなものになっていますので

普段の勉強会のように

気合い入れないと置いて行かれるよ

ということもありません。

 

まあ、担当が私なのでゆるっとやらせていただきます。

聞いていただいて

「私でもできそうだな」

って思っていただけると嬉しいです。

 

政府ではNISAやiDecoへの拠出枠を拡充しよう

という動きがあるようです。

 

とはいえ、物価上昇で家計は苦しくなる方向

そうそう投資資金を増やすなんてできないよ

と考えている人も多い状況かなと思います。

(うちもそうですw)

 

なので、少しでも投資資金を捻出する方法を考えてみるのに

今回の話は少し役に立てるのではないかな?

と思いまして勉強会のテーマにしてみました。

 

ポイント活用でコツコツ投資

私が普段やっていることをお伝えさせていただきます。

 

後半はまた趣の違う雰囲気で

勉強会で講師を担当しているメンバーに

話をしていただきます。

そのテーマについては実力者ばかりですからね^^

 

興味がありましたら気軽にご参加ください。

気軽に参加できるのは年に一回、参加費無料の6月(今回)くらいですからね♪

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です