お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

消費者物価指数と投資って関係あるのかな~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

最近入手した本で経済指標の勉強中です(^^;)

 

これは消費者物価指数のページですね

今年は値上げばっかりなので

この指数の変化が何を意味しているのか

ちゃんと理解できるようになっておきたいなというところです。

 

この本の良い所は

投資する時の視点で指標について書かれているところですかね^^

 

詳しくは・・・

明日紹介することにしますw

 

では今日もぼちぼちと♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です