お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

もし迷っているなら

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末の土曜日開催

株式投資勉強会の受付は本日、木曜日の23時45分で締め切ります。

 

参加しようかな~

どうしようかな~

と迷っている人もいるかもしれませんね^^

 

運営している私が言うのもなんですがw

もし迷っているなら

一回参加してみてください。

有料なので学びにならなかったら・・・

って思われるかもしれません。

 

確かにその可能性はあります。

全ての人に納得いただけるようなテーマではありませんからね(^^;)

 

ただ、テーマや告知文を読んだ上で

聞いてみたい内容だと思ったり

講師のおせちーずさんがどんな話をするのか知りたい

と思った人には

 

ちゃんと突き刺さる内容の勉強会になっています^^

その自信はありますので

『興味はあるけど迷っている』

なら勇気を出してみてください。

 

逆にテーマに興味がないとか

勉強がしたいのではなくて

儲かる株がどれかだけ教えて欲しいとか

そんな風に思っている人は参加しないでください。

全然刺さらない内容ですので

お金の無駄になると思います。

 

参加申し込み人数

現在のところ27名もの人に申し込みいただいております。

ありがたいですね~♪

 

下記の募集ページの内容をよく読んで

あなたが知りたいと思っている内容かどうかよく考えてみてください。

 

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です