お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

休むも相場って言うからね

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均0418

ここのところトレードをやってないなー

 

というのもどっちに動きそうか

全然わからなくって(^^;)

 

チャートを見てても上なのか下なのか・・・

だんだんボリンジャーバンドの幅が狭まってきてますしね

 

なんとなくしばらくヨコヨコして

それからどちらかに大きく動き始めるパターンが来る

のかなーなんて予想していますけど

 

まあ、はっきりしない日がまだ続きそう

 

自分にとってよくわからない時は

休むのが良いと思ってます

休むも相場なんて格言もありますしね^^

 

よくわからないのにトレードしちゃうと

利確も損切りもどこに入れれば良いのかさっぱりわかりません(^^;)

 

今がチャンスじゃないの

って自分で思える時以外は動かない

 

そういうルールもありじゃないかな^^

 

今週末は4月度の勉強会です.

節約ミニマリスト投資家であるにぼしさんの登場です。

受付は木曜日までですよ♪

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です