お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

二兎を追うもの一兎をも得ず にならないように

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

久しぶりにFXしようかなー

とちょっと欲深い心が目覚めてしまいましたw

 

というのもドル円が125円から126円の間で

ピタッと止まっているんですね

 

やはりこのラインには大きな壁があるのは間違いない

 

こういう壁がある時って

片方に仕掛けておいて

うまく乗れたら利益が取れるし

 

間違った時にもストップを入れやすい

ドテンもしやすいというのがある

 

でもずっと貼り付けるわけでもないのでね

 

日経レバトレードの予算を少しわけて

両方ウォッチかな

 

二兎を追うもの一兎をも得ず

にならないように気を付けよう(^^;)

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です