お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ダブルインバース撃沈

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220318001850p:plain

日経平均0317

意気揚々と出動したダブルインバース君でしたが

2日間で完全に撃沈してしまいました(^^;)

 

こんなに上がるかー

ってくらいの値動き

 

これに対して全く反対のことをしていたわけですね

センスのなさに泣けてきます

 

エントリーの位置が微妙だったのでね

もう一日待つことが出来ていれば

作戦も変わっていたかもしれません

 

1日ずれただけで全然違う結果になってしまうので

こういう時にどう対応するべきだったか

良く考えて次に活かそうと思います。

 

流血の損切りっすね

大失敗です(^^;)

 

負けるとやる気って萎みますね~

こういう時にコツコツ積み立てているのが増えていると

ちょっと救われた気持ちになります

 

じっくり育てるのもやっといた方が

心の安寧に良いですね^^

 

気を取り直して今日もはりきっていきましょう

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です