お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ワンコを夜間救急動物病院へ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日は用事で仕事を休んで

午前中はその用事して

午後から確定申告して

とバタバタしていたのですが

 

うちのワンコが食べたものを戻すので

調子悪かったんですよね(^^;)

 

でもまだ元気そうだったので

かかりつけの病院と相談して

今日の診察予約だけしたのですけど

 

夜になって大量に戻しちゃって

これはなんかおかしいなってことになり

「もしもの時はここに言ってね」

って聞いていた夜間救急動物病院に連れて行きました(^^;)

 

そういう病院があるというだけでもありがたいですね

連れて行って

エコーとレントゲンをしてみたら

腸閉塞っていうのでしょうか

まだ少し隙間はあるようなのですが

これはまずいですねということになりました。

 

夜間病院なので

そのまま手術ということもできないとのこと

 

血液検査の結果からまだ少しの間大丈夫だろうから

点滴だけして一旦帰宅

紹介状(病状の内容)を書くから

かかりつけの病院で手術について相談してください

ということになりました。

 

そういうわけで

まだこれからなんですけどね

大事なく進んで欲しいなと願うばかりです。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です