お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

楽天証券デビュー戦の結果

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220303072155p:plain

日経平均0302

一昨日に楽天証券で日経レバトレードの

一発目にあたるダブルインバースを買いまして

さてどうなる?

ってところ

 

昨日は予想通りの値動きで

しっかりと半分を利確することができました。

残り半分はまだ放置しています。

 

ここから大きく戻すとマイナスになってしまうので

建値ちょいプラス付近に逆指値の注文を入れつつ

あとは動きにお任せしようという考えです。

 

ボリンジャーバンドの―2σ

または前回の安値付近まで日経平均が下がると

また利確しようと思います。

 

建値で逆指値発動になったらちょっと残念ですけど

そうなったらまた次に仕込めば良いだけですから^^

 

安心して無理せず継続できるトレードが

私の目指すスタイルなので

価格が気になって夜眠れないとか

仕事が手につかないというのは

正直やりすぎてるなという感覚ですね

 

まあ、そんなところで今日もぼちぼちいくとしましょう^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です