お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ここからの投資戦略

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220228002054p:plain

日経平均株価

土曜日にNFT勉強会を行いまして

とりあえずNFT購入してみようか

というよりはNFT関連銘柄をチェックしてみようか

と思いまして

 

気になった銘柄をいくつかワン株でNISA口座に放り込もうかと思っています。

 

またロシアのウクライナ侵攻を受けて

原油天然ガス、小麦、金、商品系の価格が上昇していますが

次の段階としてどんなことが起こるだろうか?

と想像力を働かせて

気になった銘柄をこれもワン株でNISA口座に放り込んでいこうと思っています。

 

何種類も単元株で買えるような資金は持っていませんので

育ちそうなやつをコツコツ育てていこうかと思いますw

 

そして日経レバトレードについては

楽天証券に資金注入が完了

ここからは界王拳2倍モードでいこうと思います♪

目指すは10倍トレードが出来るまで資金を増やすことかな

 

まあ、気負わずに今まで通りやるだけです^^

 

チャートについてですが

高値、安値も切り下がっているので

ボリンジャーの―1σかセンターラインくらいから

ダブルインバースで仕掛けるかな

 

まあ、状況が日ごとに激しく変わる可能性があるんで

パワーを抑えめに

微妙な時はノーポジションで

ぼちぼちいくとしましょう^^

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です