お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

NFT勉強会を開催しました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220227093715p:plain

リーマンインテリジェンスの2月度は
NFT勉強会でした。

 

まあ、なかなかに面白い内容でした^^

特に投資家目線できちんとNFTの価値を考えるなら

取引方法にも気を遣う必要があることなど

初心者なら失敗しがちな部分に内容が及んでいたところが

とてもありがたかったです。

 

なんといっても取引のベースになっているのが

仮想通貨ですから

ご存じの通りボラティリティがすごいんで(^^;)

 

NFTそのものの価値が仮想通貨の値動きで吹っ飛ぶのは

どうなの?

ってのもありますからね

 

そういう部分もケアしていく必要があるんだなと

気づきの多い勉強会になりました。

 

またアンケート結果が出てきた頃に

もう少し詳しく書いてみようと思います。

 

それにしてもですね

昨日は延長戦もガッツリで

今のウクライナ情勢から想定できることなど

NFT以外の話題も相当お話していただきました。

 

先回りできるかどうかは

あなたの想像力次第w

 

うちの勉強会に参加している人なら

先回りする想像力

まあまあ鍛えられていますよね♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です