お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

NYダウ1月安値に到達!!

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220224072042p:plain

NYダウ0224

昨日に引き続きNYダウのチャートチェックです

昨日よりもさらに下降して

1月の安値に到達してしまいましたね(^^;)

 

ここを抜けるとしばらく目安になるポイントがない

32000か31000かってところでしょうか

 

反発するようなニュースが出れば良いのですが・・・

 

これにつられて日本も下がるだろうなー

と思うので

どこまで連動するのか

それともとどまるのか

そのあたりをチェックしてみたいと思います。

 

話は変わりますが

今週土曜日に開催予定のNFT勉強会は

本日で受付を締め切ります。

20名超の参加申し込みをいただいて

注目度あるんだなーという印象ですね

 

興味ある方はこの機会に参加してみてください。

ZOOM開催ですからね^^

 

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です