お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

NYダウは下抜け注意

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220223072303p:plain

NYダウ0223

 

 

今日は日本は祝日ですので

NYダウのチャートチェック

 

1月につけた安値に迫っていて

ながらく続いているレンジの下を抜けそうな勢いです

 

何もなければここで買っておけばー

ってラインなのですが

ウクライナインパクトは大きいですからね

 

ここを本格的に下抜けるようだと

上昇トレンドが続いたNYダウにも

下降トレンド入りということになるのかもしれません

 

このまま戦争激化みたいなことになるのか

まだ外交的な解決策があるのか

どっちになるのかですね

 

いつものように下がったら買う

というのも後からみれば

正しかったとなるのかもしれませんが

現状では楽観的に入れない気分ですねー(^^;)

 

もちろん毎月の積立投資は継続しますよ

これは相場感排除で淡々と続けるものですからね^^

 

今後どうなっていくのかなー

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です