お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ダブルインバース君とお別れし口座移動

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

さて明日は祝日ということで

本日で長らく保有していたダブルインバース君の

残りちょろっとともお別れしました。

 

次は楽天証券に口座を移動して

日経レバトレードを再開しようと思います。

 

ウクライナ情勢がどうなるのか

市場がどんな反応をするのか

正直さっぱりわかりません(^^;)

 

なので

ボラは大きいかもなー

というのを想定し

 

上にも下にも大きく動くかもしれないぞ

と思って今後も続けていこうと思っています。

 

たまーに隠し玉を仕込みますけどねw

今日はもしかしたら約定しているかもしれません

お金をドブに捨てる行為なので

めったにはしませんけどね^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です