お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

投資家目線で考えるNFT勉強会は今週土曜日です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ウクライナ情勢もだんだん危ない感じになってきて

今後どうなるこっちゃですね

 

ロシアって遠い国のイメージがありますけど

北海道の北で接してますからね

日本の隣国です

 

そこがどんな国なのか

どんな事をする国なのか

今回のなりゆきはしっかり見ておかないとって思ってます。

 

ついでに市場の動きもね

どんな動きをするのか覚えときます^^

 

という緊迫した状況ではありますが

今週土曜日にはNFTの勉強会を開催します

ZOOMでやります。

 

今回の講師の土居さんは

勉強会で時々開催していた

少人数限定のシークレット勉強会を

担当していただいておりました。

 

大きい投資から小さい投資までw

アドバイザーとしてお仕事をされていますのでね

普段はふれないような投資の話も良くご存じの方です。

 

今回はどんな話をされるのか

楽しみですね^^

 

f:id:tkhssugimoto:20220221072705p:plain

参加人数もだんだん増えてきました^^

20名くらいかなと思ってましたので

そんな感じになりそうですね。

 

興味ありましたら是非ご参加ください。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です