お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ウクライナ情勢次第でどっちかに動く

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220218071831p:plain

日経平均株価0217

保有中のダブルインバース君ですが

一昨日の上昇で損切りせずに昨日も続行

昨夜のNYダウも下落ということで

今日の日経平均も下向きになりそうな感じです。

 

今日の作戦としては

良いところで利確して

いつものようにちょっと残して

指値を建値よりちょいプラスに設定して放置

 

もしかしたら下向きに突き抜ける可能性が

チャートから見て取れますのでね

 

市場はウクライナ情勢次第で上か下か

決めてくるのだろうと思いますが

別に大事になって欲しいと思っているわけではありませんよ(^^;)

チャートの形状から作戦をたてているだけですからね

 

なんとなく

今週末あたりは要注意感ありますね(^^;)

微妙なポジションを持ちこしている人は気を付けて♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です