お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ボリンジャーバンドをみて考えよう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日の日経平均は大幅上昇でしたね

ダブルインバース君を利確できず

ほぼ±0のところまで戻ってしまいました

 

途中でちょっとでも利益があるうちに

利確していっかい仕切り直そうかとも考えたのですが

 

テクニカル的に考えてみようかなということで

ボリンジャーバンドをみてから決めることにしました。

 

f:id:tkhssugimoto:20220217071830p:plain

日経平均株価0216

赤丸のところですが

ボリンジャーの点線タッチ状態なので

まだ様子見しようかなと思っています

 

点線の下側にローソク足がいる間は

どちらかといえば下向きが強いのかなと考えていますので

ニュースで流れがバタバタ変わっている状況ですけど

チャートの雰囲気ではまだ様子見(ほんまかいなw)

 

まあ、そんな感じで今日の動きをチェックしていこうと思います。^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です