お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

堅いふたが外れると

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨夜のNYダウもマイナスだったようで

下降が続いてますね

 

f:id:tkhssugimoto:20220215072315p:plain

日経平均株価

日本はというと

なんだかんだで27000に蓋でもあるのかな

と思える堅さ。

 

昨日は持ち越しのダブルインバース君を半分利確できましたので

残りも伸ばして利確したいところですね。

 

 

ちょっと前にしっかり27000割ってるし

昨日も途中27000を抜けて下がっている場面もあったので

完全に抜けてくるようなら

赤線のライン付近でちょろっと残しで利確したいなー

みたいな作戦ですね

 

まあ、作戦なんてすぐに変わっちゃうので

あってないようなものなんですけど

 

ここのところダブルインバース君を抱えていたので

ついつい下目線になっちゃいます

そろそろフラットな視点に戻らしてもらいたいな^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です