お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

礼服が教えてくれること

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

久しぶりに着ることになった礼服

この礼服が教えてくれることがあります

 

そう

とっても大事なことを伝えてきます

「君、太ってるよ」

 

と(^^;)

 

いやー礼服のスラックスのファスナーがね

普通にはしまらないんですよw

 

焦りますよね~

ぶふぁー言いながらおなかをへっこめて

根性で押し込んだまでは良かったのですが

 

上からあふれ出る脂肪

ヤバし!!

 

それでもだ

ギリギリ押し込めたのは

正月から1kgほど減った効果

 

だと思う

本当はあと3kg減らしたかったけどw

 

まあ、普段から気を付けておくべきところだったわけですよ

体重と体型ね

 

ここ最近になって加速する体重に

もっと早くに対策をうっていればね

 

KENさんからTwitterでコメントをいただきました^^

 

筋トレすることで減少した基礎代謝

普通の生活でバランスが取れるところまで

まずは戻す!!

 

これは優先度高いですからね

本当、頑張りますよ^^

 

あなたにも

何かを伝えてくるかもしれませんよ^^

試しに礼服を着てみてねw

 

タイトルからはもっとハートフルなお話を

イメージされたかもしれませんが

単なるダイエットの話で申し訳ありません(^^;)

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です