お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

週またぎかなダブルインバース

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今朝の段階で少しだけプラテンしておりましたので

追撃で増やした分を一旦決済しました

 

これで少し建玉が軽くなったので

もう一回追撃できるようにしています

 

とはいえ

ボリンジャーでみて↑路線になったと判断すれば

損切しますよ

 

まだ↓の可能性が残ってると思えば

追撃にはいります

 

アメリカの決算発表に

大きく影響されている展開が続いている感じがしますね

 

週をまたいで大丈夫か?

という気がしないでもないですが

 

まあ、テクニカルと戦術に従って

対応していこうと思います。

 

こんなに時間をとっても

ほとんど利益になってないのですよねー

まあ、描いたシナリオ通りにならなかったら

こんなもんか

 

何度も挑戦できるように

大きな失敗はしないように気を付けようと思います^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です