お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

損切の設定を入れて覚悟はしたけれど

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

朝のチャートチェックで

NYダウが上に行ってたので

 

今日の日経は上かなー

じゃあ仕掛けていたダブルインバースは

そのまま損切りかなー

 

って思ってました

指値の設定も入れて覚悟してたんですけどね

 

なんかfacebookの決算が悪かったとかで

雲行きが変わったのかな

 

蓋を開けてみると

日経は下へ

f:id:tkhssugimoto:20220203122659p:plain


追撃で仕掛けたダブルインバースがあったので

現時点でほぼ建値ってところで±0に戻った感じです。

 

ここで全部やめて仕切り直しても良いのですが

下に行くと思って仕掛けていたので

少し利益が出たところで建玉を減らして

先を見守りたいなと・・・

 

まあ作戦通りに事が運べば良いのですけどね

 

とはいえ

追撃してなかったらまだまだマイナスだったな(^^;)

 

結果がどっちに転ぶかわからないし

トレードって難しいねー

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です