お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ダブルインバース追撃これでだめなら撤退です(^^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220202121659p:plain

02/02 12:00

ちょっと前の記事で

ダブルインバースで仕掛ける

r-int.hatenablog.com

 

これを書いた時が

だいたい日経平均株価が27000くらいでしかけて

 

ちょっと予想が外れて

今27500くらい(^^;)

 

もう損切でしょ

って雰囲気だけど

 

もう一回追撃で仕掛けます

27500くらいでね

 

ここを抜けるならそこで諦めます

損切撤退ってことになります

 

ダメかもなw

と思いつつも

 

まあ、まだ完全テクニカルが終わってない状況で

引いちゃうのはちょっと心残りができちゃう可能性があるんで

 

しっかり負けを認められるラインで損切設定を入れて

やっぱダメだったーって感じで終わろうと思います。

 

午後からまだ上昇したら

すぐ終わっちゃうな(^^;)

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です