お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

来週も気の抜けない相場になりそう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220129105252p:plain

NYダウ

NYダウが上昇して今週が終わったので

まあちょっと安心と思っている人も多いかもしれないけれど

 

ボラがでかくて上昇したって感じがしているだけで

今週はよこよこしてただけなんですよね

それに瞬間的とはいえ下髭がまあまあ突っ込んでるのも気になるところ

来週にここから上昇していくなら少し安心感もでてきそうだけど

 

ボリンジャーの―1σで跳ね返るなら再度の下値トライもあるかなー

なんて予想もしています

 

私がトレードするのはダウじゃなくて日経レバなんですけど

アメリカの動きは大事なんで

ちゃんとどっちに行くか見とく必要ありますからね^^

 

f:id:tkhssugimoto:20220129105839p:plain

日経平均株価

それを踏まえて日経平均株価をみると

もうこっちはボリンジャーの―2σに沿って動く

バンドウォーク途中(^^;)

ワニの口が開き始めちゃってます。

 

ここで止まるとありがたいのですけど

もうしばらくは戻り売り狙いでダブルインバースの出番かな

といった感じです。

 

アメリカの動きで上か下かに引っ張られるでしょうから

両方見ながら来週はトレードできるかもですね

 

今の段階では

ダブルインバースの出番を考えていますけど

さてさて来週はどんな動きになるのか

お楽しみといったところです。

 

そうそう

今日の午後から米国株投資勉強会があるので

講師のもみあげさんの見解も聞いてみようと思います。

 

ではでは♪

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です