お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均は下げる時の勢いがすごいね

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220119222830p:plain

日経平均株価01/19 15:00

昨日は様子見でと言いながら

チャンスがあったら買ったろう

とか思ってましたが

 

午後から筋トレしてサイクリングしてたら

株価見るの忘れてました(^^;)

 

たまたま休みになりましてね

午前中にウーバーイーツを使って

堕落した生活をした分

午後からは動くことに専念しました^^

 

まあ後からチャートを見て思ったんですけど

ほんと勢いよく下がりますよね~w

一昨日の午後から1000円下がってますからね

 

ちょっと勢いにおされてという面もありますけど

RSIが20くらいまで突っ込む可能性あるんじゃないかな

と考えて作戦を立案してみようと思うので

もうちょい様子見かな~

 

まあそんなことを言いながらも

打診買いするかもしれませんけどね

適当っすね~w

 

ところで米国株の結果はどうなったかな?

あらっ反発しなかったか・・・

じゃあ今日もアレかなw

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です