お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2022年始動します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220104013430j:plain

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

いやー

12月31日にTwitterでこのツイートを行ってから

SNS断ちしておりまして

Twitterfacebook、ブログ、メール

ちょっとお休みしておりました。

チラ見はしてましたがw

 

3日間完全にお休みして

本日から復帰しようと思います。

 

もうそろそろ日常に戻るリハビリをしないと

明日が厳しいですからね

 

それにしても

録画したTVとアマゾンプライムビデオ

それとyoutube

これにどっぷりつかる年末年始で

堕落した日々を過ごしました(^^;)

 

もう現実に戻ってこれなくなるんじゃないか

と思うくらい何も考えてませんでしたが

たまにはそれくらい休むのも良いのかもしれません

 

脳がどれくらい疲労しているかは

自分ではわからない

なんてよく言うじゃないですか

 

なので何も考えずにぼーっとして過ごす日も

あって良いと思うのですよね

それもあってのSNS断ちでした

 

年末年始のご挨拶も断っていましたので

これから徐々に返信していこうと思います。

 

では2022年動き始めるとしましょうか

今年もぼちぼちね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です