お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

来年はシークレット勉強会も復活させます

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211213010050j:plain

2022年の勉強会

忘年会をやっている時に会話したこと

そして次の日の朝に各所にDMを飛ばし

 

ざっくりとですが

来年の勉強会の担当講師がきまり

これでほぼ5月までの内容が固まってきました。

 

来年と今年との違いは

  1. 会場開催の勉強会を復活させること
  2. シークレット勉強会をやること

この2点です。

会場開催の勉強会の復活

メイン講師の吉田さんが会場でやりたいよー

と言いますので

じゃあやりましょか

となりました(^^;)

 

それだけの理由ですか?

と聞かれると

はい^^

としか言いようがありません。

 

要望がありそうなら

会場開催した内容で

ZOOMでも後日開催してもらおうと思います。

 

その他の講師も会場開催を希望された場合は

会場を予約して開催しようと思っています。

 

とりあえず、お試し復活ですね(^^;)

コロナが終わっていることを祈りつつ♪

シークレット勉強会の開催

ZOOMになってからは完全に停止していましたが

来年はやってみようと思っているのが

シークレット勉強会です

 

リーマンインテリジェンスで開催する

シークレット勉強会は

  • 参加費は通常より若干高め
  • クローズド募集(公開募集は行いません)
  • 参加人数は少人数
  • 通常よりもよりテーマがマニアック
  • より濃密な内容

という特徴があります。

 

ここ数年はストップしていましたが

来年はやってみようかなと思っています。

 

1つは今までオープンで開催していた

米国株投資勉強会をシークレット開催にします

 

もう1つはまだ大きな話題にまでなっていませんが

NFTという商品について

 

それぞれ事情は若干異なりますが

シークレット開催が良いかなって思いましたので♪

 

通常の勉強会ももちろん継続していきますのでね

またちゃんと紹介します。

 

では12月の後半戦

飲みすぎに注意して楽しんでいきましょう^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です