お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

お金の勉強会の忘年会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211212073124j:plain

リーマンインテリジェンス忘年会

昨年はスルーした忘年会

今年はなんとか開催することができました

 

コロナの状況とか色々と考えて

例年に比べれば少人数での開催になりましたが

 

普通に集合して

普通に乾杯できる

こんなことが幸せなのだなと

改めて感じた1日になりました。

 

16時頃にお茶して

17時から始まって

終わったのが21時過ぎということなので

5時間くらい話してましたかね^^

 

投資好きなメンバーが揃っていますので

話題が尽きることもなく

色々な話に花が咲いておりました

 

今までの勉強会で参加者からの要望を読んでいて

こんなの知らないなー

って思っていたことも

 

「あーそれなら・・・」

と説明してくれる人もいたりとね

ありがたいことです。

 

また大阪開催の忘年会に

Twitterで交流していただいてる

のりさんも関東から参戦していただきました

twitter.com

 

リーマンインテリジェンスに興味を持って

遠いところから参加していただけるって

嬉しいですよね~

 

来年も頑張ろう

って気持ちになりました^^

 

まあ、私って単純なんでw

嬉しいとやる気がでる

 

また来年も勉強会や

レクリエーション的なイベントや

飲み会を企画して

 

普通に集まって

普通に乾杯できて

普通に笑える

 

そんな年にしたいなって思います。

お金の勉強会

お金の事はね

これからもしっかり勉強しましょう^^

 

新しいことを学び

基本を見直し

自分に落とし込んでいけるように

勉強会を考えていきますのでね

 

興味のある話の時は

気軽にご参加ください♪

 

おっと

まだ来年のラインナップ考えてなかったですね

これから急いで考えますね(^^;)

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です