お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

不動産投資家の忘年会は面白いぞ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211207023548j:plain

不動産投資メンバーで忘年会

もう12月ですから忘年会の1つや2つは

普通にあるのですけど

 

久しぶりにわちゃわちゃとした雰囲気を

味わうことができました。

 

コロナの影響で

大人数ではできない

また時間も遅くまではNG的な

そういう空気が流れているのは

ちょっと残念ではありますがね(^^;)

くせが強い

実はこの不動産投資家の忘年会は

リーマンインテリジェンスの不動産投資勉強会で

講師を引き受けてくれているK氏の声掛けで開催されています

 

なのでK氏と知り合いになった不動産投資家さんや

不動産投資勉強会に参加していた人に声をかけているのですが

 

まあくせが強いw

 

個性があるというのでしょうかね

昨日も本当に面白い話を聞くことができました

 

ある専業の大家さんの

アメリカの不動産を売っていた時の話とか

 

不動産youtuberで頑張ってるんでよろしく~

って言ってる人がいたり

話が面白い人が多いなーという印象でした^^

 

またK氏が不動産投資物件を扱う際に

物件管理を依頼している管理会社の担当さんとか

 

リフォーム屋さんとか仲介屋さんとか

司法書士さんとかね

 

不動産投資を行う時に実際に必要になる

専門家さんたちも参加しているので

何かと不動産投資あるあるに花が咲くわけです

 

楽しい時間になりました。

こういうところでこんなことに迷ってるんですよ

みたいな話がでると

 

あーでもない

こーでもない

と言い始めますけどねw

 

それはそれで良いヒントになったりするもんです♪

なかなか良いよ^^

今週末は勉強会の忘年会

そういえば昨日はワイン3杯飲んでも倒れなかったですw

恐る恐る体調をみながら飲んでみましたが・・・(^^;)

 

とはいえ

あんまり調子に乗るとバターンといってしまうので

今週末開催予定のうちの勉強会主催の忘年会でも

ガバガバ飲んでしまわないように注意しようと思います。

 

久々にサイゼリヤ飲みを開催しますのでね

これはこれで楽しみです♪

 

帰り道では毎年大人数で新年会を企画しているKOH君と

「本当に大人数で宴会が開催できる雰囲気になると言いね~」

なんて話をしながら帰ってきました。

毎年やってたんですけどね(^^;)

 

人が集まって話をするのは

やっぱり楽しいし面白い

続けないとですね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です