お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

インデックス活用勉強会開催報告

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211130023016p:plain

 

11月27日土曜日に開催した

インデックス活用勉強会の開催報告です。

 

面白い話満載の勉強会だったのですが

参加者アンケートの結果もなるほどという感じです

f:id:tkhssugimoto:20211130023414p:plain

まだ途中段階ですけどね^^

 

また参加者の声で意外だったのが

今回のお話を聞いて個別株を探してみたいと思った人と

逆に個別株はやめておこうと思った人がいたことですかね

 

人それぞれどんな影響を受けるのか

わからないものだなという感想です。

参加者の声や細かい内容はHPにアップしましたので

是非読んでみてください^^

こんなに満足度が高い理由がわかるかも♪

 

r-int.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です