お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今年は忘年会をやってみます

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211115004957j:plain

ようやく居酒屋でも

普通のレストランでも

お酒が提供されるようになりましたね

 

毎年開催していた勉強会の忘年会は

昨年はお休みしました

どこもお店やってなかったですしね(^^;)

 

今年は少し落ち着いた雰囲気になっているので

忘年会できるかな~と思いましてね

 

それでもまだ全力で大宴会というところまで

復活しているわあけではありませんので

 

コスパ最強のサイゼリヤ

こじんまり開催しようと思っています。

 

 

実は久しぶりに飲み会募集したら

一瞬で私が想定していた人数を上回ったので

すぐ締め切りました(^^;)

 

みんなそろそろ飲み会したいなと思っているのでしょうね

 

数名のメンバーではありますが

久しぶりに元気に乾杯できると良いなと思っています

 

来年は完全に開放されて

大宴会ができると良いのにな~

なんて思いますが

 

コロナ前の日常は戻ってくるのでしょうかね

 

今は今できる範囲で

今年の疲れを癒したいと思います。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です