お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ウォーキング大会は楽しいぞ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

昨日は20kmウォーキングチャレンジの日でした

普段の運動不足がたたってか

結局最終的には足がバキバキになっていますが(^^;)

 

それでも普段とは違う景色を

ゆっくり見て歩くのは

結構楽しいものだなと思いました。

 

仕事に追われる日常とは違った経験

最近これも不足気味でしたよね

 

旅行だー

って構えなくても

身近なところにも楽しみはあるんだよ

という企画です

 

来年もやると思うので

興味がわいた人は是非ご参加くださいね^^

 

それと最後に新しい企画が持ち上がったので予告を♪

 

とりあえずどんな道程だったのか

来年のために残しておきたいと思います。

 

f:id:tkhssugimoto:20211107213507j:plain

海遊館前集合みんな元気です^^

 

f:id:tkhssugimoto:20211107213548j:plain

海遊館の過ぎ近くの階段をちょっと上ると

天保山が現れます

 

f:id:tkhssugimoto:20211107213642j:plain

f:id:tkhssugimoto:20211107213657j:plain

このウォーキング最大難所の橋越え

序盤なので楽勝ですけど足へのダメージはここら辺から蓄積が始まります

 

f:id:tkhssugimoto:20211107213839j:plain

次の橋は船にのります無料で対岸に渡してもらえるのですよー

 

f:id:tkhssugimoto:20211107213928j:plain

公園でお弁当をたべて

後半戦のスタートです。若干目が死にかけ始めましたw

 

f:id:tkhssugimoto:20211107214026j:plain

住吉大社前を通って

 

f:id:tkhssugimoto:20211107214053j:plain

大和川を越えて

 

f:id:tkhssugimoto:20211107214126j:plain

もう一つの山、蘇鉄山にのぼります

 

f:id:tkhssugimoto:20211107214206j:plain

ゴールは堺市役所前

今日は何かのイベントをやってたみたいです。

 

FPファームから認定証

最後は駅前の居酒屋で汗で減らした水分を補給して完了

 

f:id:tkhssugimoto:20211107214836j:plain

今日のウォーキングは32582~

よくがんばりました^^

 

今回参加していた女性の中に

日本酒ソムリエの資格を持っている方がおられまして

今度京都伏見の酒蔵見学~の美味しいお店ツアーをやりましょう

というお話が持ち上がりました

 

伏見の名水でつくられるお酒は絶品

蘊蓄を聞きながら味わうのもまた最高の時間になると思います。

 

企画は来年になると思いますけど

是非ご一緒しましょうね(関西の人ね)

 

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です