お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日本最低山縦走ウォーキング大会を仲間内で本日開催

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211106231336j:plain

2年前に参加したMBSが主催している

日本最低山縦走ウォーキング大会というのがあります。

 

参加した時の記事はこちら

r-int.hatenablog.com

 

写真を見て気が付く人もいると思いますが

野球解説の元阪神投手 藪さんが一緒に映っています

MBS主催なのでね^^

 

残念ながら昨年はコロナで中止

今年はどうかなー

と思っていましたがやっぱり中止となりました(^^;)

 

でもコロナの状況も落ち着いていることですし

仲間内でウォーキング大会やろうよ

と言う声があがりまして

 

2年前の参加メンバーが中心となって

本日開催の運びとなりました

スタート時は7名

中間地点くらいから6名合流予定かな

まあまあの人数です^^

 

なのでこの記事を更新した後

出かけてきます♪

 

日ごろ歩かないのでねー

2年前はふらふらで

次の日は足が筋肉痛でバキバキw

 

今回はどうなるか

無事にゴールできたか

また報告させていただきますね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です