お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

積み立て投資でハイリターンを狙う

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211004225401j:plain

積み立て投資のハイリターン戦略

みんな大好き積み立て投資^^

 

つみたてNISA、iDecoで節税しながら積み立て投資しても良いし

 

そんな金額縛りなんてくそくらえ

とばかりにドカーンと高額積み立てしている人もいますね

Twitterには時々というかよく見かける人たち

すごいですね(^^;)

中小サラリーマン1馬力家庭の私からは想像もできません

 

まあ、そういうことで金額の大小はあれど

最近は積み立て投資をする人が増えてきています

 

積み立て投資のイメージといえば

  • 堅実
  • 大損はしにくい
  • 大きな利益は期待できない
  • ほったらかしにできる投資

他にもイメージがあるとは思いますが

 

あえてここに

やり方次第で

ハイリターンも狙えるよ!!

というのを追加します

  • 積み立て投資でハイリターンが生まれる背景は?
  • 積み立て投資のメリットは何?
  • メリットを活かしきれる商品の特徴は?

色々なことを体系立てて

リターンをしっかり受け取る戦略として

10月の勉強会を開催します。

講師はムササビ親分さん

twitter.com

 

本業でファンドマネージャーやアナリストを経験して

今はファンドの企画などもされている

正に投資信託のプロ^^

 

前回は初心者の人にもわかりやすい内容で

初めて勉強会に登壇していただきましたが

 

今回は一歩踏み込んで

投資信託を活用してハイリターンを狙う戦略

1歩じゃなくて3歩くらい踏み込みましたかね^^

 

積み立て投資を始めたは良いけど

  • 本当にこれで良いの?
  • ほったらかしていてちゃんと増えるの?
  • できれば工夫して少しでも増やしたい

そんな風に感じているなら

今回の勉強会はお役に立てると思います。

 

興味が出てしまった

そこのあなた!!

 

勇気を出して参加してみてくださいね^^

勉強会リーマンインテリジェンス

うちの勉強会

こじんまりはしてますが

こう見えて12年継続しております。

現在13年目に突入しています。

 

変な勧誘も行っていません

高額な教材も売ってません(^^;)

継続課金もありません

 

誠実に勉強会の内容を考えてお届けしております

 

必要なのは参加費の2000円と

踏み出す勇気くらいかな♪

勉強会募集ページはコクチーズプロにて

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です