お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

投資信託でもハイリターンを狙える

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

積み立て投資戦略でハイリターン

もうすぐ9月も終わりですからね

そろそろ次の準備にとりかかろうと思ってるんです

 

けど仕事の疲労が強烈でなかなか平日はね

厳しいんですよ

なので週末にはがんばろうと思ってます

 

おっと何をがんばるか書いてなかったですね

がんばるのはもちろん

 

 

10月度の勉強会は積み立て投資戦略の話です

積み立てだからこそハイリターンを狙える

 

いったいどんな戦略なのか?

気になりますね~^^

 

つみたてNISAやiDecoで積み立て投資をしている人が

どんどん増えていると思います

 

低コストで魅力的な投資信託も増えましたよね

なので適当に選んで積み立てても

そこそこ上手くいく可能性は高くなったと思うのですが

 

せっかく長期間かけて積み立てるんですから

結果が良い方が嬉しいに決まってます

 

少し手間をかけてあげて

結果をよりよくする戦略を身に着けたいものですね

 

がんばって募集ページ作りますね

とりあえず週末まではお待ちください(^^;)

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です