お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

テクニカル分析勉強会で披露します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20210925010532p:plain

日経ればトレードの話

今日は午後から9月度の勉強会

テクニカル分析勉強会です

 

FXをやっている人は

思いっきりうちこまれている人も多いと思いますが

 

株式投資テクニカル分析を利用している人は

少数派かもしれませんね

 

少数派とはいえ

それなりに株式投資に有効な使い方ができるなら

試してみたいとは思うのが人情ってもの^^

 

今日の勉強会で

基本から応用まで吉田さんの解説と

 

おまけのコーナーで

私の実践日経レバトレードの話をお伝えしようと思っています。

 

特に株がFXと違うことで

今回使用してないテクニカル指標とか

時間があれば深く話せるのですけどね

 

まあ、言ってもおまけコーナーなので

どうなるかわかりませんが

しっかりお話してこようと思います。

 

この実践トレードですが

今のところまあまあ良い成績がでているので

しばらくはこのまま技を磨いていくつもりです

 

相場の判断は離れると鈍りますからねw

継続しつつ

またいつか磨きのかかった技を披露できればと思ってます。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です