お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

チャートとツイートを照らし合わせをしてみる

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会に向けてチャートとツイートした日を照らし合わせてます(^^;)

事前にやっていれば良かったのですけどね

 

最初は発表するとまでは思ってなかったので

後追いになりますがツイートを遡って

その日が該当する部分のチャートをチェックしています。

f:id:tkhssugimoto:20210920003152p:plain

6/21

f:id:tkhssugimoto:20210920002720p:plain



6月21日に買って

6月22日に3分の2利確

3分の1はその後にのびる可能性を考えて残している

 

ってことですね^^

 

まあツイートが残ってるだけ良かったです。

この6月の21日がスタートでやってましたので

 

日経レバ買っちゃったツイートの

チャートとの照合を残りもやって

 

なぜこの判断なのかを明確にお伝えしたいと思います

 

これは私が事前に決めたトレードルールなので

誰にでも当てはまるものではありませんが

 

これからテクニカル分析を自分で考えてみたい人の

参考にでもなればと思っています。

(私ちょっと変わり者なので本当に参考になるかは聞いてからのお楽しみw)

 

ちゃんと検証してみると

まだまだ甘々だなというのがはっきりしてきました

 

もうちょっと続けて洗練されてくれば

切れ味が増してくるような気がします。

もうひと頑張りですかね^^

 

本日は祝日で日本市場はお休みですが

何かと不穏なニュースも流れ始めているので

急変には十分注意して投資に取り組んでください^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です