お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株価が上がるかどうかなんてわからないって思ってる?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

次の土曜日開催の株式投資勉強会

参加申し込み人数を見てみると

 

現時点で23名・・・

いい感じですね~^^

 

f:id:tkhssugimoto:20210517005215p:plain

 

将来株価が上がるかどうかなんてわからない

会社が倒産したら株が紙屑になってしまう

 

そういうイメージを株式投資

持っている人も多いと思います。

 

まあ本当の話なのですけどw

 

それを知識と経験で

しっかり予想したり

 

倒産の直撃を回避したり

 

できる人はちゃんとやっている

諦めてないのです

 

そんなこと面倒なんでやりたくない

けど儲けたいから株を買う

 

って人はちゃんと調べてないから

ハズレに直撃される可能性が高まります

 

運次第・・・(^^;)

 

株を買う時に

自分の頭を使って考えて

 

結論を出すという過程があるのかどうか

そこが大事なんですよ

 

自分で考える力を身に着けたいと思っているなら

今回の勉強会は良いヒントになると思います。

 

興味あるならご参加くださいね^^

 

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です