お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

3月の不動産・投資信託勉強会募集ページ完成

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

もう3月になって2週目に入るというこのタイミングで

ようやくお知らせできるようになりました^^

 

3月度の勉強会

不動産投資と投資信託の勉強会募集ページが

完成しましたのでお知らせいたします。

 

今はオンライン勉強会なんで

このタイミングでなんとかなってるんですけどね

 

会場だけで勉強会をやってる時は

3か月前に会場を予約しないといけませんでしたから

 

そう考えると私の負担が減ってますよね~w

 

まあ、良いサービスはどんどん利用しようということで

今後もがんばっていこうと思います。

不動産投資勉強会

3月20日(土)15:00~

年に1度の不動産投資勉強会です

今回も内容盛りだくさん

不動産投資に興味がある人、DIYに興味がある人は

チェックしてみてくださいね。

www.kokuchpro.com

 

投資信託勉強会

3月27日(土)14:00~

今までなんとなく投資信託を選んだり

なんとなくおすすめされて買ったりしてませんか?

どうせやるなら

投資信託の本当に良いものを選んだり

本当の実力を知りたいもの

興味のある人は要チェックですよ^^

www.kokuchpro.com

 

2つの勉強会両方とも各テーマにおいて

初心者でもわかる内容で且つ

とびぬけた内容になっていると思います。

 

投資には色々な形があることをお伝えするのも

リーマンインテリジェンスの役目ですからね

(取り組んでないテーマもありますけどw)

f:id:tkhssugimoto:20210308025102j:plain

面白そうと思ったら是非ご参加ください^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です