お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

3月は不動産投資と投資信託の勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不動産投資勉強会と投資信託勉強会

2月もそろそろ終わりですね

終盤になって株がどかーんと下がってしまいましたが

大丈夫でしたか?

 

この程度でビビってたら

本当にバブル崩壊とかくると耐えられませんからね

 

今のうちに急落対策くらいはしときましょう。

 

本当の暴落が来た時も冷静に対処すれば

そこはもうピンチじゃなくてチャンスだからw

 

3月の勉強会は2回

まあ、株の話は置いときまして

3月の勉強会のことを少しお知らせしておきます。

 

1回目は

3月20日(土)15時~不動産投資勉強会

会場とZOOMの両方

オンラインとオフラインのハイブリット開催を予定しています。

リーマンインテリジェンスとしてもハイブリッド開催は初めてなので

気合い入れていきます!!

 

2回目は

3月27日(土)14時~ 投資信託勉強会

こちらはZOOMのみのオンライン開催です。

 

募集ページが出来たらまたお知らせしますね^^

とりあえず、今回は日程が決まったよということです。

 

どんな人に聞いてもらいたいのか

どちらの勉強会も今回は

これから始めたいと思っている人や

始めて間もない人を対象に内容を組み立てて欲しいなと思いまして

 

講師にはそのように依頼しております^^

が・・・

 

2人とも飛びぬけた知識と経験を持っておられますので

きっと面白い話が聞けるんじゃないかなとw

 

3月のリーマンインテリジェンスもお楽しみに^^

f:id:tkhssugimoto:20210227211911j:plain

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です